“熟女の魅力に何とか取り憑かれた最高のフェラチオ”

“熟女の魅力について綴られたPCMAXの体験談がありました。こういう父親もそうですが、ういういしい母親が引き続きマニアだったのに、とある独力の熟女性に出会って完全に熟女好きになってしまった、というバリエーションって多いようですね。そして初めて熟女の魅力を知ってしまうと今や離れられないについてなんでしょう。
【PCMAX体験談・36年代父親(大阪府)】
やはりコッテリセクシーさがあるのは大人な熟女性ですねぇ。滅茶苦茶セクシーくて再びヘロヘロになってしまいます。とにかく体験が違うんかなぁ。若いこどもも可愛くてえぇ見方なんですが、コッテリセクシーの大人な女性はたまらなく好きです。そういった熟女の魅力にはじめて取り憑かれたのは恵美氏に出会った5層前にさかのぼります。それまでは普通に若い子マニアでしたから。恵美氏はセックスする前から、その色気ムンムン、フェロモン豊富という雰囲気だけで二度とノックアウトされたような見方でした。最初は真昼にファミレスでご飯を食べたんですが、途中から股間がキラキラになってドリンクバーも取りに行けない概況でしたね(笑) 宿屋に着く時には、射精したのかと思うくらいに根気汁でボトムスがやたらになっていました。あんな状態で宿屋に着いて一気にシャワーも浴びずに弄り合い、そしてフェラしてもらったんです。ホントに更に一瞬でイってしまいました。暮しでベスト気持ちよかったフェラでした。なぜ熟女性ってこんなにもフェラが頼もしいんでしょうね。その後は恵美氏の体躯を貪るように舐め回しました。今でも暮しでベスト興奮したセックスでした。恵美氏、今更どうしてしてるかなぁ。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です